こんにちは!

井上尚弥選手の試合が決まって今からワクワクしている森です!


さて、この時期と言えばアレが釣れ始めます。
そうですね!キスです!

フグに針を持って行かれるので仕掛けの予備は必須なんですが

仕掛けが多くてどれ買ったらいいか分かんない

そんな時コレを買いましょう

ZiAi 「キス釣名人」

ケイムラフラッシャー付きで他のキスサビキよりもアピールが強く、枝間を少し長めに取ってあるので針を2個喰いされ難くなってます
IMG_1746
IMG_1747
IMG_1748


エサなんですがキス釣りと言えばもちろん砂虫

IMG_3077


虫エサは触るの苦手っていう方にはこの商品!

ヤマシタ「つまみ君Ⅱ」・オーナー「虫ピンチ」
IMG_1753

IMG_1755


これがあれば虫エサを直接触らなくていいし、滑りにくいので針を刺しやすい便利アイテムです

手軽に釣ることが出来るキスを波止から、浜辺から、船から狙いませんか?




もちろんスタッフもキス釣名人を愛用しています

o2560144014733115329

IMG_2045

IMG_2055

IMG_5955-768x1024