8月25日。
スタッフ吉田、またまたアジゴ釣りに行ってきました☆
AM4:30 スタッフ岩永と合流。アジゴ釣りにも本気モードの2人です!

気合入れすぎて暗いうちに着いてしまったのでしばらく海を眺めて・・・・

夜が明けました
20200825_054924

今回は7号のピンクサビキからスタートします

カゴはプラカゴを使用。
20200825_054909

このカゴで使用するエサは・・・

平戸店限定 わくわく あじマキエ
20200825_054854

カゴにグッと詰めて海底を狙っていきます。

しばらくエサをばら撒き、アジゴを寄せていると・・・・

ブルブルブル!っと強烈なアタリ!!!
20200825_065257

良いサイズのアジゴがヒットしてくれました

遅れて参戦したスタッフ森も好調に釣っています
スタッフ森が使用しているのは・・・・
オーナー針 目玉ピンクキジ
20200825_065355

良型3匹GET!!

しばらくしてアジゴがたまってきて・・・
20200825_054857

立派な腕毛のスタッフ岩永がアジゴの下処理をしてくれました
20200825_055159

日が昇ってきてからはアタリが落ちてくるのでスタッフ森は・・・
ハヤブサ ツイストスキン ケイムラレインボーを使用!
20200825_070603

サビキのちょっとの違いで釣果は大きく変わってきますよ

朝からワイワイと楽しんだサビキ釣り。AM8:00終了としました
20200826_050802

手が臭くなりにくい わくわく あじマキエ

カゴにも気軽に詰めれます是非一度お試しください