こんにちは!
平戸店スタッフ森です

この間ソロキャンプ行ってきました
他に誰もいなかったので快適に過ごせました

まるきんには、あのスウェーデントーチがあります

キャンプしてると一度は使ってみたいですよね


IMG_4164

着火剤付きなので個別に用意する必要もありません

まずは火口を敷いて着火剤に着火

IMG_4100

トーチに火が移ったらあとは放置

煙突効果で効率よく燃焼してくれます

IMG_4101


火の勢いが落ち着くとこんな感じになります
冬空の中のトーチはあったかくて最高でした

ちなみに料理も出来ますが、煙突効果の効率が悪くなるので五徳があると快適です。

IMG_4108


約2時間ほどボーっと眺めてました。
冷えたビールを飲みながら・・・

熱燗作る予定だったのに


まるきんにもキャンプ道具がありますので、興味がある人は是非お立ち寄りください

メスティンも良かったですよ

IMG_4096

IMG_4098

それでは!