こんにちは!
久しぶりのスタッフ森です!

最近行ってませんがバス釣りにハマっていました
小学生の頃に焼いて食べたんですが、意外とブラックバスって美味しいですよ
白身なのでフライにしてもOK滋賀県の給食にも出ているらしいですし、ブラックバスバーガーなるものがあるとかないとか・・・。
まぁ元々は食用で入ってきましたし

バスの話をしたので個人的に大好きなバスプロ。伊豫部 健さんとリングスターのコラボ商品のご紹介

「ROAD-K」RK-2100W

IMG_2498

IMG_2499

IMG_2500

IMG_2501

download



この色合いがカッコいい

カラビナに装着可能なのもポイント

普通のボックスだとカラビナに付けるような場所が少ないし、付けてもプラスチックがすぐに折れたりと耐久性に難あり・・・。

仕切りを使って小型のルアーやジグヘッドを小分けしても良いし、仕切りを外してルアーをそのまま持ち運んでも良いし

ランガン時や短時間釣行の際に重宝しそうですね